top of page
  • 代表 カイ アツヤ

芸能人オーラを得るために最初にすべきこと

更新日:2023年3月7日

肉体的・精神的に健康な成人女性が「綺麗になる!」と決めた時、多くの方がまず「ダイエット」を思い浮かべるのではないでしょうか?


しかし、体重を落としたからといって綺麗になる保証はありません。あなたに魅力がないのは果たして太っているからですか?



■美とは総合力で決まる


女性誌には芸能人の囁く甘い言葉が数多く掲載されています。 例えば、有名モデルが「私の美の秘訣は毎朝のランニング10キロ」と言えば、それを真似する女性が一気に増えます。もしあなたが朝のランニングを1年間続けたとしても、残念ながら有名モデルのような美しさは100%手に入らないでしょう。。。


一流のモデルとは遺伝的に恵まれた体型を持ち、「ボディメイクエクササイズ、リンパマッサージ、美容マシン、美容整形、メイクアップ、ヘアケア、ウォーキング&ポージング、ネイル、マツゲ、ファッション」などの美容技術でさらにそれをブラッシュアップさせています。


ランニングという1つの方法だけで一流モデルのような美しいボディラインや印象が完成する事はありません。カリスマ美容師から髪を切ってもらっても同じことが言えるでしょう。

芸能人オーラとは、1つの部位や1つの美容技術のみ得られるほど単純なものではないということを頭に入れて、次の項目を読んで頂ければ幸いです。



■なにから始める?


美しくなるために、あなたは何から始めますか? 腕立て伏せや腹筋を始めますか?残念ながらこれらの運動はただキツイだけで、結果の出ないエクササイズの代表格なのでお勧めしません。


では、マツゲエクステとジェルネイルでお顔と爪先を豪華にしますか? 残念ながら枝葉部分にばかり力を注ぐことは美から逆行してしまうリスクがあるのでこちらもお勧めしません。


あなたが最初に取り組むことは、美の根幹となる「全体的な印象作り」を進めること。

それは筋トレでもエクステ&ネイルでもなく、自分に似合う色を知る“パーソナルカラー診断”を受けることです。



■芸能人オーラのある美ボディメイク法 ステップ1


自分の「似合う色」と「イメージ」(キュート系、セクシー系、フェミニン系、マニッシュ系)をチェックする事が出来るのがパーソナルカラー診断です。


芸能人オーラを得るためにはとても大事な作業にも関わらず、パーソナルカラー診断を受けたことのない芸能人(女優、モデル、アイドル)は大勢おり、キャラ作りをする上でとても損をしていると私はいつも感じています。


あなたが美しくなりたいと本気で願うのなら、ジムやエステに通う前にまずはパーソナルカラー診断で自分に似合う色とイメージを理解しましょう。診断はパーソナルカラー認定資格と美容師免許の2つを持つ専門家から診てもらうことをお勧め致します。


本気で「綺麗になる!」と決心した女性クライアント様に対し、プロがいきなり「ダイエット(減量)」「腕立て伏せ」「ネイル/マツゲエクステ」を指導・施術することはありません。 


パーソナルカラー診断を受けることが、「芸能人オーラのある美ボディメイク」の第1ステップとなります♪





閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page