top of page
  • 代表 カイ アツヤ

エステの力!美人オーラを手に入れたい人に強力な味方とは?

更新日:2020年8月13日

残念なことに、日本では痩せすぎな女性が増えており、先進国で唯一3000gを超える赤ちゃんの出生率が下がっているといわれています。


その原因は、やはりカラダに負担のかかる無理なダイエットが影響しているのかもしれません。あなたはダイエットする時、誰に相談しますか?



◆「美しいカラダの条件」のとは?


女性が美しいボディラインとオーラを得るためには、下記3点を頭に入れておく必要があります。


1. 適度な体脂肪を持つ

2. 筋肉の不均衡をなくす

3. 美しい素肌、姿勢、歩き方



そして、この3つを得るためには、下記の3本柱を習慣にする必要があります。


1. 効果的な運動

2. ヘルシーな食事

3. ホームケア(美顔器、化粧品、シャンプー etc )


目標は高く、「芸能界で通用する美的レベルになること」と設定してみてはいかがでしょうか?その高いゴールへと進む過程で、あなたはきっと美しいオーラをまとう瞬間があるはずです。




◆あなたをサポートする強力な味方とは?


「そんな高貴なオーラやボディラインを得るなんて私には無理。相当な努力が必要なんでしょ?」と思っている方がいたら、私はこう言いたい。「あなたの身近には、強力なサポーターがいることをお忘れではないでしょうか?」と。


その強力な味方とは、海外で“美の看護師”とも言われるエステティシャンです!


エステサロンは高額なイメージがあるかもしれませんが、あなたを一生懸命サポートしてくれるプロのエステティシャンの存在はかなり大きい。


多くの女優やモデルのほとんどがお気に入りのエステサロンに通っており、体のメンテナンスを行なっています。1人で努力することが無理でも、二人三脚なら無理なくゴールに到達できるでしょう。



日本のエステティック、エステティシャンのレベルは、現代に生きる日本人女性・男性のニーズに合致して順調に進歩しています。最近は、向上心を持って真摯に取り組み、国際資格や高い技術を持つ若いエステティシャンが増えてきました。



もしあなたがエステ未経験なら、ぜひ一度勇気をもって体験コースを受けてみてはいかがでしょうか?あなたにぴったりなエステティシャンとの出会いがあれば、その方はきっとあなたの強い味方になってくれるでしょう。



いかがでしたか?


日本には数多くのダイエット本や美容本があり、なんと江戸時代にはメイクアップの和書も出ていました。 マニュアル本は便利ですが、多くの人はそれを読み、満足して終わりです。


今年の夏こそ本気でダイエットや美ボディメイクに取り組みたいとお考えのあなた、ぜひこの機会にプロのエステティシャンのサポートやアドバイスを直に受け、確実に美しいカラダを手に入れてみてはいかがでしょうか。



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page